往診

僕の生まれは四日市のいなべ寄りなんですが、
車で15分
近いとはいえ、違いを感じます

お世辞ではなく、
本当にいなべの晴れの日は気持ちがいいですね!

診察の合間に、空を見てよくそう思っています。
山が近いからか、空気がきれいだからか、、、
風が強い日もあって、
なかなか行楽日和とはいかないですが、

「こんな日に往診に呼んでもらえないかなー」

といつも思います。

今日、開院して初めて
往診に呼んでいただいて、
狂犬病とフィラリアの検査をしてきました が、
残念ながら日が落ちていて
快適ドライブとはいきませんでした。
ヘッドライトに魅せられた虫達が
フロントガラスにバチバチ当たる、、、
とても快適ドライブとはいきませんでしたね。

僕の仕事は、どうみてもインドアなので
呼ばれたり、買出しなど無い限り
日中ずっと室内です。
ひどい時などは、数日太陽を見てない時もあります。

 

不健康!

ザ 不健康!!

 

誰か呼んでください

Follow me!

前の記事

鳥の診察について