ビール

うだるような暑さになってきました

わんちゃんはもちろん
猫ちゃんでさえも
クーラー無しではやっていけない

虚弱体質の人間様にいたっては、
カインズホームの駐車場から
お店に入るまでに
意識がとびそうになりました

ほんとか嘘か
テレビによると
1000年に一度の猛暑とか。。。

これはいかん

自営業で家族もちの僕としては、
体のケアも大切です

いかに効率よく体を冷やすか。

熱中症のわんちゃんが
駆け込んでくるこの季節

治療としては、適切な薬剤投与と
冷水につける

もしくは、腹部にアルコール噴霧を
行い、体を冷やすことを行います

アルコール

揮発性と言いまして、
ようは蒸発しやすい液体をつけることで
蒸発するときに体の熱を持って行ってもらう

アルコール

 

自営業者である僕が倒れるということは、
かわいい息子と嫁が路頭に迷う

アルコール

 

カインズホームから、
ピンクのドクロがプリントされたシャツで
迷彩柄のハーフパンツをはき、
カインズの激安発泡酒を
1ケースかついで
車に向かう途中に
患者様にお声をかけていただきました

「あ 先生。。。」

 

 

好感度大暴落

 

 

しまった

せめてアサヒスーパードライを
チノパンでかついでおけば
よかった。

Follow me!

前の記事

次の記事

勉強会