困った癖ってありますよね?

僕の場合、手の匂いを嗅ぐ
という癖があります。
別に臭いわけではありません。

癖なんです。

先日、ある飼い主さんに
このことを指摘され、、、
というか、
「餃子を食べたから、、、
すいません。。」

と謝られてしまいました。

こちらこそ すいません!!!

はっきり言って特に意味の無い
考えてる時のただの癖です。
口の匂いなんて、
中年男性の僕の方がよっぽど、、

いやこの際そこはいいんですが。

タレントのYOUさんの
ものまねをする人みたいに
鼻に右手を持っていったら、

「あぁ これか。」

とスルーしてください。

癖なんです。

そう言えば、僕の師匠も
真剣になればなるほど
下顎が前に出るという
癖がありました。

採血の時や、緊急疾患の対応時など
集中すればするほど
志村けんになっていったものです
なつかしい。

 

集中すればするほど、

弟子が臭そうで
師匠がアイーン

 

ろくでもないですな

Follow me!