2/17からの臨時休診のお知らせとお詫び

最近咳が止まらないと思っていたら、
今日、熱が出ていることに気付き、
その1時間後にはインフルエンザの診断が下ってしまいました。

僕自身、倒れているわけではないのですが、
人と会ってはいけない状態であるため、
しばらくの間臨時休診をいただくことになります。

分かってから夜にかけて、
思いつく限りの診察の予約や通院をされていた方々に電話をしましたが、
間違いなく全員にはかけれていません。

大変ご迷惑をおかけしますが、
この連絡に気付かれた方で、今週来院予定だった方は、
電話をいただけるとありがたいです。

基本的には中で入院の世話などしてますので
昼に電話いただいても大丈夫です。
薬、フード、相談など、診察以外であれば対応できるかと思います。
対応できなければ留守電にお名前を残してください。

皆さんの大切なご家族を治療中に、
完全なる自己管理不足で、このような事態を招いてしまいまして
本当に申し訳ありませんでした。

開院は、お医者様の許可が必要です。
分かり次第ホームページに載せますので
ご確認のほうよろしくお願いします

 

Follow me!

前の記事

カレンダー

次の記事

診察再開のご案内