カレンダー2014

年末押し迫ってまいりましたが
我が家では、家族全員による風邪リレーの影響もあり
年賀状が一枚も仕上がっておりませんが
皆さん、社会人としてちゃんと仕上げましたか?

もうメールでも良い事になればいいのに。。。
といつも思っているのは僕だけでは無いはず。

さて、
今年も始まりました。 いや すでに始まって一か月が経とうとしている
いなべ動物病院名物 カレンダー戦線

去年は、自信満々で300部以上注文したのに、大量に余り、
恥ずかしながら2月、、3月?くらいまで待合に放置され、

挙句の果てには、
もう大抵の家の定位置には、他のカレンダーが飾ってあるだろう時期に、
「いなべ動物病院、てところを切り取れば、普通の犬猫カレンダーだからっ!」
とまで言われて、
同じ患者さんに何度ももらっていただいた
あの、いなべ動物病院名前入りカレンダー達ですよ

負けるもんか。
今年も業者さんに言ってやりましたよ。
「去年と同じ部数を刷ってくれ」 とね。

12月入ってから配り始め、
スタッフの、というよりほぼ院長による過度な押し売り(無料ですよ!)により、
今年は12月で3分の2のカレンダーが旅立っていきました
なんとしても今年は1月中には全て送り出したいと思います。
なんせもう12月中旬くらいから、必殺の
「いなべ動物病院てとこ切り取れば、ただの可愛い犬猫カレンダーなんですよ」発言が
バンバン出てましたからね。

心優しい患者さんから、
「いや、ちゃんとこの部分も付けたまま使うから。。」
と慰めてもらう一幕もありましたが。。。

さあ!
いなべ動物病院のカレンダーが欲しくてたまらないそこのあなた!

もうすぐ無くなりますよぉーー!! 良いのかい?

一度でいいから 
「えーーーー!?もう無いの!?」
と言われてみたい

Follow me!