駐車場のアスファルト化工事をします

開業当初、お金もないし
デザイン的にも悪くはないと思って
半面を砂利の駐車場にしましたが、

大型犬にとっては痛いですし、
今のところ事故はないですが、
落ちているゴミなどが分かりにくく
もし駐車場を散歩していた子が
何かを誤食したら、、、とひやひやしていました。

タイヤに砂利が挟まるし、
仕事用のスリッパで歩くと砂利が刺さっていたいし
夜中車を出す時ジャリジャリいって近所迷惑だしさー

仕事用のスリッパが500円のそこが薄いやつなんで、
痛いんですよ。。。
銭湯にある足ツボの上を歩いてるみたいで。。

そこで、
動物病院が比較的忙しくないこの時期に
思い切って全面をアスファルトにします。
ワンちゃんのために!

そのため、
11月30日から12月15日前後までの間
工事の影響で駐車場の台数が限られたり、
工事のための大型車が入ったりと
患者様にはご迷惑をおかけすることになりますので
ご理解の方よろしくお願いします。

また、12月10日の木曜日は
駐車場が全く使えなくなるため臨時休診とさせていただきますので
重ねてよろしくお願いします

Follow me!