カレンダー2015

2015年も早くも終わろうとしていますね

今年は、スタッフが3人加わってくれたことで
いなべ動物病院名物「院長のだらだら長い診察による渋滞」は
少し改善できたのではないでしょうか?

院長以上に説明が長い久野先生
相変わらず堅実でスピーディーな仕事をしてくれる満仲さん
慎重で心配になるくらい真面目な伊藤さんに
LEDなみの受付での明るさが、
院長に対しては豆電球くらいのテンションに落ちる紀平さん

本当に良いスタッフに恵まれて
今年は念願だった駐車場の全面アスファルト化を実現しましたし

個人的にはたいようとクララに旅立たれて
全力で診させていただいた患者さん達が亡くなったり
凹むことも多かった年でもありますが、
病院としてはとても充実した1年であったと思います。

これもひとえに、
いなべ動物病院を信頼してきていただける皆様のおかげと
感謝感謝の気持ちを込めて
今年は増刷!
印刷屋さんに、
「大きいの300と小さいの100刷っちゃってちょうだい」

そう あれですよ!

いなべ動物病院もう1つの名物

年末恒例
「カレンダー戦線2015」
すでに始まってますよーーー!!!

乗り遅れたそこのあなた!
小さい卓上カレンダー100部は、すでに無くなり、
去年同様300部頼んだ、壁掛けカレンダーも
3分の2が、
12月にお見えになった患者様に
すでに無理矢、、、、喜んでいただいて。

過去2年は、少し暖かさを感じる季節まで
待合に山積みにされていたカレンダーですが、
それでも去年は、初めて
「えー?もうないの? 楽しみにしてたのに」
と言ってくださった患者様が1人いたくらいの
大人気物件ですよっ!

可愛いワンちゃんネコちゃんの写真と、
下の方にはもれなくいなべ動物病院の住所と電話番号!
しかも!
その部分を切り取れば、ただの可愛いワンちゃんネコちゃんカレンダーとして
ご自宅の壁を癒しの空間に彩ってしまう

そんなカレンダーが年末のこの時期に!

まだ80部くらいは余っちゃってますよーーー!!!

春になって
まだ余ってる事態に院長が涙する前に!
何の用事もなくてもいなべ動物病院に急がなきゃ!

皆様 今年もありがとうございました!

Follow me!

前の記事

クララ