春限定の混雑予想

最近、狂犬病ワクチンやフィラリア、マダニ予防でご来院いただく方が増え、
いよいよ春が始まったなーと感じる今日この頃。

春恒例の、虫や猿も最近よく見かけますしね。。。
虫だけどっか行ってくれればいいのに。。。

とはいえ、
曜日によっては混み合ってお待たせすることもあれば、
もちろんだ~~れもいない時間帯もあるわけで。

混み合ってしまって(まぁ基本的に僕たちの長話が原因なんですが、、)
お待たせしすぎて、
「もう帰ろうかと思った。。。」
と、ご迷惑をおかけする日もあれば、
駐車場が空で、
「どうしたの?」とご心配をおかけする日もあるということです。

いや、
「どうしたの?」ならまだ良い。

息子のお友達が遊びに来てくれた時
そのお迎えにお母さま方がみえた時、
ご近所の皆様が、お散歩でいなべ動物病院の前を通られた時、
車が一台も止まっていない春の動物病院を見てどう思います!?

「ここはヤブなんだな。。。。」と

どうしてくれるんですか一体!

ということで、

少しでも待ち時間短縮の試みとして、
春限定「院長の、、たぶんこの日が待ち時間が短いんじゃないか予想」

を始めました。

診察が遅いわりに、お待たせするとハラハラする小心者の院長のために
参考にしていただければありがたいです。

 

ちなみに、、

正解率は「ひるおび」の気象予報士 森さんくらいです。

 

「もぉ~ 森さん寒くならないって言ったから
ダウンコートしまっちゃったじゃないですかぁ~」

 

の森さんです。

Follow me!