8月20日(土)の診察について

実は、ワタクシ
夏風邪の真っ最中でして。

最初に異変に気付いたのは17日(水)の昼頃でした。

「な~んか筋肉痛がひどいんだよなぁ~」

と思ってたら、嫁に言われて測った体温が39℃越え。

18日(木)に病院行って血液検査をしていただいたところ、
ウイルス性の夏風邪じゃないか?と言われました。

そしてその日自己最高の40℃越え。

インフルエンザではないようなんですが、
ウイルス性の風邪と言われれば似たようなもの。

19日(金)の休診日は、嫁以外誰にも会わずにひたすら寝続け、
さっき37℃台まで下がってきたんですが、
いまだ体中が痛い状態です。

で、20日(土)の診察をどうするかです。

基本的には、病院からもらった鎮痛消炎剤を飲んでおけば動ける状態ですが、
皆さんにうつるうつらないの問題がありますので、
薬のみ、フードのみはもちろん対応させていただき、
診察ご希望の方にはマスクをつけていただいての対応とさせていただきます。

また、セカンドオピニオンご希望などの新規の患者様は
大変申し訳ありませんが、別の日に対応させていただけたらと思います。

なんやかんやでご迷惑ばかりおかけしてすいませんが
ご理解の方よろしくお願いします。

Follow me!