給水栓、掲示板工事

10月15日から21日までの間、
駐車場内で工事が入ります。

季節がらそろそろ涼しくはなってきましたが、
診察がとろ、、遅い当院において
お外で待ってみえるワンちゃんの水分補給のために給水場を作ります!

ついでに掲示板なんぞも建てちゃったりして。

おしゃれ病院に生まれ変わります。

発案から半年、、

本当は今年のフィラリアの時期に間に合わせたかったんですが、
なにせお金が無い。

自分が思ってた以上に貧乏だということに気付き、
計画を延期し続けてきましたが、

ついに! です。

その間、駐車場内に工事車両が入りますし、
コンクリート養生のために立ち入り制限もかかりますので
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが

これもおしゃれ病院のため! ちがう! わんちゃんのために!!

よろしくお願いします

 

いやー

掲示板にうちの子供の絵でもかざっちゃおっかな~~ウフフ

Follow me!

前の記事

火、木の朝について