2月2日(木)4日(土)院長休診のお知らせ

大変申し訳ありません

最近風邪ひいているなーと思っていたら
昨日、救急で診ていただいたところ、

インフルエンザA型でした

熱が下がって二日経つまでは
人前に出てはいけない とのこと

そのため

本日2日(木)と4日(土)、もしかしたら6,7日あたりも?
休まなければならなくなりました。

 

もともと、2日(木)はスタッフが少ない日だったので、
久野先生と、看護婦さん1人による外来になります。

間違いなく混んでしまいますので
ご理解のほどよろしくお願いします。

また、

4日(土)は、そもそも僕の診察の日だったので、
あまりに急すぎて久野先生も都合をつけれませんでした。

大変大変ご迷惑をおかけしますが、
臨時休診とさせてください

すべては僕の自己管理の甘さ

これ以上院内スタッフや患者様、家族に被害が拡大しないようにしなければなりません。
が、
昨日診察した皆さん、看護婦さん、、もしうつってたらごめんなさい。。。

Follow me!