2月4日(土)の臨時休診について

ご迷惑をおかけしております

インフル中の院長でございます

今朝から熱も下がり、
まだ多少の頭痛と気怠さはあるものの
仕事はできるくらいまで復活しました が、

皆様ご存じのとおり、インフルというやつは、

「熱が下がってから2日経つまでは人と会ってはならない」

という
バイキンマン扱いでして。。。

やはり予定通り明日4日(土)は臨時休診とさせていただくしかありません

思い出せる範囲の、
来院予定の患者様には電話させていただいて、
事情を説明の上、対応についても相談させていただきましたが

もし僕が「4日に来てください」と約束をしていた患者さまが他にいらっしゃいましたら、

基本的には通常外来時間帯は、中に看護婦さんがいます(扉は閉まってますが)

チャイムを鳴らしていただければ、
薬、フード、相談など、診察以外はなんとか対応できるようにしておきますので
看護婦さんに伝えてください。

スタッフとの接触も極力控えなければいけないので
対応に時間がかかるとは思いますが
申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いします

開業してからというもの、
こういう院長不調につき、、、が多くて
本当に申し訳なく思っております

 

 

 

Follow me!