9月の予定 臨時休診について

お盆の時期も過ぎ、少し落ち着くかな?と思っていたのですが、
まだまだ学会、自治会行事、学校行事などが続きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
いくつかの変更や休診がありますのでお気を付けください。

9月3日(日) 臨時休診
9月9日(土) 午前のみ臨時休診 午後は通常通り開院
9月14日(木)スタッフが少ないため、もしかしたらお待たせするかもしれません。。。
9月25日(月)午後ワタクシ遅刻。病院は久野大先生のもと、通常通り開院です。
9月30日(土)院長休診 代わりに久野先生の診察となります。

また、かねてよりご案内をしてまいりましたが、

院長の出勤が、火曜午後から木曜午後に変更になります。

火曜午後はあまり混み合いませんが、木曜午後が大変混み合いやすいので、
できるだけお待たせしないように変更しました。

え?

火曜午後も木曜午後も働けばいい?

その通りなんですケド、、、ねぇ。。。

Follow me!