久野先生休診のお知らせ

過剰な労働と院長パワハラのストレスによってか、、、

久野先生が、体調を崩してしまいました。

しばらくの間、体にムチ打って頑張ってくれていたようですが、
いなべ動物病院としましても、これ以上の無理は良くないと判断し
お休みを取ってゆっくり療養してもらうことにしました。

ということで、

とりあえず今週末学会予定でしたがキャンセルし、
(正直、このご時世に新幹線で関東に行くことが少し怖かったので
ちょうど良かったんですが。。)
2月23日(日)は私、院長が代わりに診察をさせていただきます。
2月25日(火)も休むように言いましたので、院長1人の診察です。
 祝日開けになりますので、混み合う可能性がありますがゴメンナサイ。

復帰は27日(木)になるのか、大事を取って3月1日(日)になるのかは、
状況次第ですが、

何度でも言いますが、25日(火)27日(木)は元々獣医師2人体制の日ですので
院長1人の診察ではとっっっっても時間がかかる可能性があります。

ゴメンナサイ

寛大な心でのご来院をお待ち申し上げております。

後は、自分の体調管理っと。

 

Follow me!

前の記事

カレンダー