4月の外来予定について

そろそろ狂犬病予防ワクチンのハガキも届き、
動物病院の春がやってきました。

どこの動物病院も
待ち時間にイライラしたワンちゃん、猫ちゃん、飼い主さんであふれかえる季節が
いなべ動物病院にもせまりつつあります。。。コワイ。。

今年もできる限りお待たせしないように、
努力だけはしていこうと思います!

その月の予定、
特にスタッフが少ない日なども積極的に告知していこうと思いますので
今後ともホームページの新着情報をご覧下さい!

4月の予定ですが、

4月9日(木)
院長、狂犬病集合注射に行かなければいけませんので、
午前外来は久野先生のみの診察になります。
午後は通常通りです。

4月11日(土)25日(土)
スタッフが1人お休みをいただきます。

上記、3日間は、
外来時間は通常通りですが、人手不足のため混み合う可能性があります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

Follow me!