ゴールデンウィークの予定

日本中に非常事態宣言が出される中、

それでも病気のワンちゃんネコちゃんはいるわけで。

動物病院という職場は、なかなか
「じゃあ休みます」とは言えません。

今年のゴールデンウィークも、一部臨時開院させていただく予定です。

4月29日(水)休診

5月2日(土)午前10~12時開院(真田) 午後休診
5月3日(日)午前10~12時開院(久野) 午後休診
5月4日(月)午前10~12時開院(久野) 午後休診
5月5日(火)休診
5月6日(水)午前10~12時開院(真田) 午後休診

なお、
すでに病気で通院中の患者さんについては、
時間を約束しての予約外来を行っておりますので
ご希望の方は担当の獣医師までお申し出下さい

ゴールデンウィークの臨時開院は、昨年は3時間以上の待ち時間が出ました。
少人数での開院になりますし、
今年のゴールデンウィークはご自宅にいらっしゃる方が多いと思いますので、
大変な混雑になる可能性があります。
ご理解のほど、よろしくお願いします!

受診予定のある病気の患者さんは、
可能な限り予約外来をご利用下さい。

Follow me!