10月12日(月)午前外来

本日、10月8日は次男の保育園の運動会。
院長、午前休みます!と言ってましたが、、、

台風の野郎の接近により、
運動会が延期となりました。

お天気によるのでしょうが、明日(金)が代わりの日で、
そこがだめなら中止

と聞いていたのですが、
明日がだめなら、12日の月曜に開催されることになったそうです。

つきましては、、、、

12日(月)の午前外来、
うちの子の出番の時だけ、少し院長消えるかもしれません。

年長さん。保育園最後の運動会。
親子競技はないけど、
縄跳びや跳び箱を一生懸命練習して、
「お父さん 楽しみにしててね」
とまで言われたら、

これは仕方ない。

サラリーマンの人には申し訳ないですが、
個人事業主の必殺技

「すんません ちょっと抜けます」

を使わせていただきたく
今のうちからお詫び申し上げます。

病院の方は、久野先生様がいらっしゃいますので、
外来は通常通りです。

金曜日にやってもらえればいいんですが。。。

Follow me!