混雑カレンダー始動!

ホームページを作っていただいている方と
試行錯誤してまいりましたが、

いよいよ本格的に
混雑カレンダーが始動しました!

コロナワクチンによる副作用の影響や、
スタッフの有休消化、
子供行事であったり、

日々の診療に関わる人数が大きく変化しますので、
同じように開院しているとしても
やはり混み具合は大きく変わってきます。

できる限りそういった院内の事情を反映させて
カレンダー予想をして参りますので、
病気の方はもちろん日を選ぶことはできませんが、
予防などで受診される方や新規の患者様は
是非「混みにくそうな日」を参考にしてみて下さい。

と、

えらそうに言ってますが、

先日の木曜にみえた方は、
さぞ、お怒りでしょう。

カレンダー上は

「お待たせしない」になっていたのに
特に午後、めちゃくちゃおまたせしました。

スタッフが1人お休みになるのをすっかり忘れていた上、
急患対応で、自分が外来診察から長時間離れてしまったためです。

最後の患者様に、

「あの~ どれくらいお待たせしましたか?」

とうかがうと、笑顔で

『2時間半!』

と教えていただきました。

 

ほんますんませーーん!!!

今後は時々チェックして、
前週の混み具合なども反映させながら、
ちょくちょく変更を加えていきますので
是非、最新の情報を参考にしていただければと思います。

Follow me!