3月の外来予定

少しずつですが暖かくなってきて、
いよいよ今年も、ワンちゃんの予防の季節がやってきました。

ですが、今年はワタクシ地区委員を仰せつかりまして
ちょこちょことお休みを頂く可能性がありますので
臨時休診にご注意下さい。

そもそも圧倒的コミュ障の僕に
そういう大役は向いてないんですけどね。。。

子供の手前、かっこ悪いお父さんにならないようにがんばります。

さて、3月の外来予定です。

3月7日(月)は久野先生がお休み頂きます。院長のひとりぼっち外来ですので
混み合う可能性があります。

3月12日(土)は臨時休診となります。

3月17日(木)は午後外来だけ院長お休み頂きます。午後は久野先生のぼっち外来ですので
混み合う可能性があります。

なお、

僕のお休みの理由が獣医師会の会議などですので、コロナの状況によっては
津まで行かずにウェブ会議になるかもしれません。
その場合は出勤するつもりですので、ホームページ上で訂正させて頂きます。

Follow me!