7月の臨時休診予定

暑くなってきましたね。

というか異常ですね。

毎年「異常」と思ってますが、
6月に40℃て、、

子供が無事に学校から帰ってこれるか
心配した6月は初めてでした。

さて、7月の予定ですが、

7月25日(月)は院長お休み頂きます。
久野先生がおりますので外来は通常通りですが、
混み合う可能性がありますのでご容赦下さい。

7月31日(日)は久野先生がお休みをいただくため獣医師不在による臨時休診です。
外来時間内は看護士がおりますので、継続のお薬やフードはお出しできますが
診察はできませんのでご注意下さい。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

Follow me!

前の記事