夏休み終了

夏休みが終わりますね

今年もコロナがすんごい状態で
当院も、感染者こそ出ていないものの、
濃厚接触者が次々と出て、
スタッフ不足で「一旦閉めようかな。。」と思うほどの
待ち時間を出してしまいました。

子供らも本当に可哀想で
毎年恒例の真田家一年に一度だけのユニバ旅行も
3年?連続で行けませんでしたし
思い出が何も無いのも可哀想と
休みの日は家族で出かけたりしたものの、
基本人混みを避けてのドライブだったので
おそらく
「家でyou tube見てたほうが楽しかった」
と思われてるんだろうなーと。

お父さんがんばって日帰り淡路島ドライブ行ってみたけど
「夜景がきれいだなぁ」とか
基本大人の楽しみですもんね

それでも
毎年恒例、長男の
「夏休みが終わる。。学校行きたくないなー病」の理由が
「夏休みが楽しかったから」
だったのには、ちょっと親として安心しました。

親とお出かけしてくれる時期なんて
もうそんなに無いだろうから
来年こそはユニバーサルスタジオに行きたいなー と
思った8月31日でした。

台風過ぎたら
絶対に自宅バーベキューと
自宅プールと自宅花火を!!と考えてますので

日曜日に駐車場で肉の焼けるニオイがしても
温かく見守ってください。
反抗期までもう間が無いんです!

Follow me!