*重要!*久野先生休診のお知らせと臨時休診について

これだけ感染者がいて、
うちだけ無事とはいかないだろうと思っていましたが、

久野先生がコロナの濃厚接触者となってしまいました。

そのため、
週末から来週にかけて、臨時休診待ち時間の増加がありますので、
ご理解下さい

12月18日(日)臨時休診
12月20日(火)午後臨時休診

彼自身は今のところ大丈夫ですが、
今後どうなるか分からないため、復帰は未定です。
12月25日(日)くらいには出てこれると良いのですが。。

来週いっぱい、、、しつこいようですが、
大変な待ち時間増加が予想されます。。
院長はじめ、スタッフ一同がんばりますので
どうか温かい目で見守って下さい!

Follow me!

前の記事

年末年始予定