7月8日(土)臨時休診のお知らせ

コロナって明けたんですかね-?

5類に下がってから、
「そんな簡単な話じゃ無いだろう」と思いつつも
なんとなく
自分自身行動が大胆になってきている今日この頃
先日は、久しぶりに家族でビュッフェを食べてきました。

印象操作って怖いですねー
5類に下がったとは言え、感染症としてのリスクが下がったわけではないのに、
コロナをすでに「過去のこと」として考えている自分がいます。

だから、と言うわけではないんですが、
そろそろ本格的に行動しないと。

コロナが始まってから、
徹底的に人混みを避けていましたので
3年?くらい学会や勉強会に参加できていません。

もちろん、本やウェブ学会など、
やる気さえあれば、勉強などいつでもできるんでしょうが、、、、、
そこはスンマセン!

結局、患者様には申し訳ないことですが、ここ数年
獣医療の進歩に全くついて行けていないのが現状です。
これはイカン!!!

と言うわけで、、

7月8日(土)は、
ワタクシ、お休みをいただいて
学会に行ってきますので、
臨時休診とさせて頂きます。

患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、
しっかりとマスク着用の上、
コロナを持って帰らないように注意しつつ、
お勉強して参りますので

ご理解のほど、よろしくお願いします。

Follow me!

次の記事

末っ子