感染急拡大

2022年早々

オミクロン株急拡大が起こり
不穏な幕開けとなっております。

新着情報にも書きましたが、
この状況は
特に我々零細企業にとっては死活問題になりつつあります。
(詳しくは新着情報を見てネ)

もし病院が止まれば、
今まさに病気治療中の患者さん達に
取り返しのつかないご迷惑をかけることになり、
日々戦々恐々としている
そんな今日この頃です。

昨日、獣医師会の会議でお会いした
他の動物病院の先生達からも

「コロナで重症化しなくたって
下手したら病院つぶれるよね。。。フフフ」

という不安の闇が
ボソボソと口から漏れ出していました。

 

ほんとそうですよね。。

もしうちの病院で感染が起こって
子供達が心無い言葉を言われたら、、

引っ越そっかな、、

貯金無いな。。

もし自分が感染したら、、、
治療中の患者さん達に
他の病院にいけるように紹介状を書かなきゃ、、、

いや、そもそも
自宅隔離中にどうやって紹介状を渡せばいいんだろ、、

やっぱメールかFAXか、、、?

あれ?家族内で感染者が出たら、
どうやって隔離生活をすればいいのか??

うち、自宅トイレ1つしかないけど、
トイレの共有もウイルスうつるんかな、、??

人間ってどれくらいウンコ我慢できるんだろ??

 

ああ!!

また「院長の一言」に
愚痴の闇がボソボソと漏れ出してる!!

 

Follow me!